★キャベツちゃん(キャバリアxチワワ)1歳★

家に来客があると、スリッパを持っていって歓迎します。
・・・宅急便のおじさんでも。

そしてスリッパを差し出すのかと思いきや、
みせびらかせて走って逃げるのです。






★TIARAちゃん(チワワ)4歳★


とにかく食べることと走ることが大好きなやんちゃな女の子です・・・

家の中で大運動会がはじまると・・・

夢中になりすぎてスパイダーマンのように横向きになって壁を走ります
・・・(笑)(o^^o)

★ハーツちゃん(チワワ)3歳★



鼻の周りが黒くてどろぼうさん顔(笑)。
とにかく趣味は食う。寝る。だけです(笑)。
でも散歩にいくとはじけます。
★ちぃちゃん(シーズー)4歳★



枕がないと寝れません 笑

寝る時はいつも一緒なんですけど、
ベットの真ん中を独占しちゃってます、
角に移動させると「はぁ?なんで、私が角なわけ?」
っていう顔で私をみます~
どんだけお嬢様ですかね(*≧∀≦)

★ウェイビーちゃん(トイプードル)1歳★




いつもぐーたらぐーたらだらだらしてる
おやじのようなわんこです。
お顔も主人のおしりを枕にして寝るのが大好きです。
★スージーちゃん(バリア犬)13歳★

元気いっぱい、パリア犬のスージー。
庭のリスを追って木を登ったりと、とにかく元気いっぱい!
ある日、庭から、クーンクーン!
という悲しそうなスージーの声が聞こえて来ました。
何かあったのか?と慌てていくと、なんと、スージーが、まるで、
ぶんぶくちゃがま?のように、椅子(スツール)から顔や脚を出して!
?いました。どうやら、間をくぐろうとして、はまって、抜けなくなってしまったようです。
情けない顔で、助けてくれよーと呼ぶスージー。
でも、あまりにも面白くて!
家族全員を呼んで、写真を撮って、大笑いしてしまいました。
この後、ちゃんと皆でやっとこさ、助け出してあげましたが!
よく、間に入ったなー!と思えるぐらい、出すのは大変でした!!
ほんとに、いたずらも多く、ハイパーで、お笑いエピソードがたえない、
スージーです!
★アイラちゃん(雑種)7才★


旅行が大好き!遊ぶの大好き!なアイラ。アウトドアも大好きです!
カヌーに乗ったり、ラフティングをしたり、ルアーコーシングで走ったり、
山登りしたり、泳いだり、はたまた気球に乗ったり!とありとあらゆる、
アウトドアな遊びにチャレンジしている、元気いっぱいなワンコです!
ラフトに乗っているときは、バランスよく淵に座って湖を眺めたりと、
余裕顔でした。北海道にまで車で旅行した、旅犬アイラ。
これからも、色々なものにチャレンジします!

★モップちゃん(トイプードル)9ヶ月★


娘(18歳)が一生懸命教えたおかげで娘にだけはちゃんと「お手」「お変わり」「チュッ」ができるんです。
 
どうしてもおやつがほしいときはまだ娘がなにもいってないのに自分からお手・お変わり・チュッってなんども催促するんですよね。
可笑しいのと可愛いのでついおやつをあげてしまうらしいですけど♪
★ダンケちゃん(MIX:マル&ヨーキー)6歳★




仰向けになり、お腹をさすられるのが大好きです♪

★ノイちゃん(MIX:マル&ヨーキー)3歳★




いつも舌が出ています♪









企画・運営 株式会社プロモワン





Copryright © 2009- Promowan Co.,Ltd All rights reserved