モデル控室/わんチャンネルTV

dog_mark_gr.png

hime01momo.JPG




←【姫No.1】 もも 2才

マイペースな子で、お散歩でも気に入らないと、後ろ向いて座り込みます。
また、パパさんや、娘の膝や、身体をクッション代わりに、居眠りするのが
大好きな女の子です。


hime02raimu.JPG




←【姫No.2】 ライム 7才

食欲旺盛なお姫様です。誰でも どこでも フレンドリーだけど。。。 
ちょっぴり マイペースな お姫様です。
7歳記念で ドレスを 着てみました。




【王子No.1】蘭 5才→

蘭のお気に入りの特攻服☆性格はわがままで短気で‥‥でも、とってもキレイ好きなんです♪トイレの匂い大嫌い!自分の足&手はいつもキレイに舐めて、目ヤニも自分でハエの様に洗ってます♪名付けて「清潔ヤンキー王子」かな♪

ouji01ran.JPG

hime03sakura.JPG




←【姫No.3】さくら 4才

犬だと思ってないお犬様。
富士宮から静岡にお嫁にママと行った時のお祝いのプレゼントのドレス着て
人間と同じ生活してます。人間以上のことも多い?!


hime04tyeri.JPG

←【姫No.4】チェリー 2才

姫っぷりに関しては、なかなかグルメなところかな?←飼い主以外からは、おやつを出されても食べません。後は、自分で着るお洋服は、自分で決めています。
それと、潔癖症からくるのか、女の子なのに、自分の足が汚れるのが嫌な為に、片足を浮かせておしっこします(笑)今回は、凛とした表情のチェリーですが、とても甘えん坊で、犬見知りが激しい、内気な女の子です。姫っぽいエピソードは、水溜りとかも嫌いで、水溜りや少しぬかるんでいる場所に来ると、抱っこをせがみます。←自分が汚れるのが嫌みたいです。こんな我が家のお姫様のチェリーですが、よろしくお願いします。

hime05mei.JPG




←【姫No.5】メイ 1才

だっこ大好き 我が家の、お姫様 でも、好きな 言葉は、ご飯たべる。


hime06mink.JPG

←【姫No.6】mink 5

フルコートのminkは立っていても座っていてもその容姿はゴージャスそのもの歩く姿はまるでロングドレスを着ているようです。普段はあまりお洋服は着ませんが、それでもお洒落な姫はお洋服が大好き♪姫のクローゼットには着ないで飾ってあるお洋服がたくさんあります。彼女の姫たる由縁はその瞳!姫に目を合わせた人たちは皆さんこうおっしゃいます。『澄んだ瞳で吸い込まれそう』『ずっと見ていると心を見透かされているよう』『穢れが無いから見ているだけで穏やかになれるの』一度minkの瞳を見つめてみてください。うっとりしてついつい笑顔になれちゃいます♪何処かでminkを見かけたら声を掛けてください。一言 『姫』 って☆


【王子No.2】アンジェロ  3才→

ハットが小さすぎてお顔がゆがんでおります(笑)
身体も大きいですが、心も大きく優しい王子さまです♪

ouji02アンジェロ王子.JPG

hime07ぴかそ姫.JPG



←【姫No.7】ぴかそ  2

普段はやんちゃな男の子ですが、ドレスを着れば、その気になって(笑)
立派なレディーに大変身♪

hime08まろん.JPG

←【姫No.8】まろん  4

我が家の姫「まろん」は、ちょっとした事で姫っぷり大発揮です。お外は見たいけどお散歩はあまり好きじゃないので気分が乗らないと行きません。行っても気が済んだらサッサと帰って来ちゃいます。お布団もベッドもふかふかで私達でも触り心地が良いと思う所にしか乗りません。中でも一番の姫っぷりは、お水は汲みたてじゃないと飲みません。汲んだところを見て確認してからしか飲まないんです(^^;。我が家では姫の上をいく「お嬢」とも呼んでいます。そんな姫に姫ファッションをさせる事も思いっきり楽しんでいます♪

hime09たから.jpg


←【姫No.9】たから  4

ブルーのお洋服なんて持ってないわっ!とにかく、ピンクや白や赤が大好き!!!それはプリンセスカラーだから☆撮影時だって、お耳のお花やリボンが気になるけど、かわいいから我慢できますぅ!プリンセスだから☆ベッドも、ケージも、小物もほとんど全部ピンクなんだから!プリンセスは私よ♪


【王子No.3】マルス  4才→

『大きな物は小さくちぎってもらっておちょぼ口。座る時は直接座らず必ず座布団の上。
常に高い所から下々を見守るロイヤル気質。
どんなに恐くても行く時は行く男らしい勇敢でたよりになる我が家の王子様!』

ouji03マルス.jpg


【王子No.4】ゆず  2才→

お水は入れたての方が飲みます♪よくソファーのひじ掛けに手を乗せていて胸を張って座っているの見るよ王子のようです(笑)

ouji04ゆず.JPG


【王子No.5】ぽん  2才→


きりりとしたお顔にクールな瞳。とっても優しい王子様のようです♪

ouji05ぽん.jpg

hime10Lea.jpg


←【姫No.10】Lea  4

カフェは、日常の楽しみ♪
お出かけの時のお洋服だって100着以上。
もちろん、アクセサリーだってかかせないわ♪
だって、あたし。姫だもの♪



【王子No.6】みらい  2才→


パパとママと運命の出逢いをした僕。
愛情たっぷりの毎日で、とっても幸せ♪カフェに行くのは、日常。
飛行機・新幹線・フェリー、いろいろ乗って、お出かけもたくさんしてるよ。
だって、僕。王子だもの♪


ouji06mみらい.jpg

hime11myuu.JPG

←【姫No.11】myuu  6

家の姫のmyuuはお耳のウエーブがチャームポイント?
自然なウエーブが羨ましい限りですが、いつもサロンでつけてもらうお花のエクステや
Mama手作りエクステ&リボンなどでプチオシャレしてますが、ブラシを持っておリボン付けるよ~って言うとお膝にちょこんと乗って早く付けて~って言ってる感じでエクステやおリボン好きな姫です。
勿論、お洋服なんかも大好きでお目目の表情なんかは嬉しい事・嫌な事とかなり、人間ぽくお友達にいつかしゃべる!って言われてるmyuuですが宜しくお願いします。




【王子No.7】Franc  1才→


家のやんちゃ王子はいつも女の子に間違えられがちですがれっきとした男の子!
ワンちゃん大好きで特に大きなワンちゃんが大好き。
小さめだけど気が強い上、甘えん坊なやんちゃ王子ですが、これからも女の子に間違えられずちゃんと王子に見られるように男を磨いて~って思ってるFrancです。
宜しくお願いします。



ouji07Franc.JPG


【王子No.8】金太郎  1才→


王子のごとく人間をすべて愛し、すべてのワンちゃんも愛する心優しい王子様です。
誰を見ても吠えたり咬むことなくお散歩中に出会ったどんなワンちゃんにもにこやかにフセして待ちます。
そんな金太郎王子にお似合いの蝶ネクタイを付けて見ました。

ouji08金太郎.JPG

hime12ann.jpg

←【姫No.12】ann  6

我が家ではまさにann中心の生活です!
たぶん、わんちゃんだとは思っていないらしく人の食事の時は一緒に食べたいどこに行くにも一緒に行きたい何よりみんなが姫扱いです。
おもちゃと取れ~など日常茶飯事です。
そんな姫が雑誌の表紙になれるなんて夢見たいかな~と思って応募しました!





【王子No.9】ももすけ  5才→


ももすけくんは馬車に乗ったりしても平気です。
堂々とメリーゴーランド(西武遊園地)の馬車に乗って、お姫様に会いに行きます。
普段はわんぱくだけど、レストラン等では紳士な態度、動と静を使い分け、敵が来れば戦います。


ouji09ももすけ.jpg


【王子No.10】ノエル  6才→


フリルのお洋服をエレガントに着こなすのが大好き♪
帽子を被ってのトータルコーディネイトも得意!
散歩の途中すぐに抱っこをねだるワガママっぷり。
気分が乗らないとそばに寄ってこないきまぐれ王子に「ねえや」は振り回される
日々なのです。


ouji10ノエル.JPG

hime13来夢.jpg

 

←【姫No.13】来夢  2

シンプルなお洋服もフリフリなお洋服も着こなせちゃう。
大きなお耳にウルウル目がチャームポイント★
今日はお気に入りのワイン色のドレスを着て、笑顔もステキでしょ@^^@♪





【王子No.11】ロジャー  6才→


訓練をがんばっています!グランドトレーニングチャンピオンにもなったんだよ~。
王子には知性と品格が必要だもんねっ!
よろしくお願いいたします!


ouji11ロジャー.jpg

【王子No.12】聖  8才→

我が家の『王子様』は先代わんこの忘れ形見、うちではセイ様と呼んでいます^^;
シーズーなのに鼻が高く小粒ながらも存在感のある凛々しい?子。
セイ様がお生まれになって数ヶ月、一人じゃ寂しいだろうとお嫁さんを迎えてあげました。
最近あまり見かけない白黒シーズーのセイ様は、ほとんどが黒い毛の希少価値も高い王子様。
いつも写真ばかり撮られているのでカメラ目線はお手の物!
でも、ちょっぴり情けなさそうなこのお顔がまたたまらない飼い主です。

ouji12聖.JPG

【王子No.13】lily  5才→

名前は女の子っぽいですが、友達にもlily様、大王様と呼ばれているくらい、王子オーラの品格風格ばっちりです!
毎年お誕生日には撮影していただいています。
去年の5歳の誕生日は、七五三だったので西陣織の袴を作っていただき撮影しました。
徳川風です★★★
誰にも負けないイケメンチワワを目指し毎日静電気の起こらない肌にやさしい人間用ブラシで毛並を整えて、優しさと身だしなみがバッチリの王子様です!♪

ouji13lily.jpg

hime14檸檬.JPG



←【姫No.14】檸檬  3


チャームポイントは、笑顔と女の子らしいしぐさです。



hime15ミル.jpg



←【姫No.15】ミル  4カ月


うちのやんちゃ姫はそのつぶらな瞳と長いまつげ、そして可愛い舌で何でも許されちゃうと思ってる?
ソファの下にオモチャが入ると、「さぁ、取って頂戴」と言わんばかりに目の前にお座りしてキラキラ瞳で見上げます。
…完敗^^;

hime16あんみつ姫.jpg



←【姫No.16】あんみつ  1才

散歩につかれたらペタン。
上目づかいで動かなくなっちゃうのは抱っこのおねだり。ドライブ中にはママの膝枕でぐっすり。お尻を足にくっつけ「クーン」と泣くのはおトイレに行くサイン。
「あんみつ姫」は今日も家のソファを独り占め。

hime17ぷりん.JPG

←【姫No.17】プリン  6才

わたしの名前は、プリンセスのプリン☆
プリンセスの品格を保つために、トレーニングを頑張ってます!
カフェでもお利口にできますよ♪
でも時々、やんちゃなところが押さえられなくって…(^_^;)
ついついはしゃいでしまいます。
でも、そんなところも可愛いって、ママは言ってくれるんですよ~。
そんなわたしですが、よろしくお願いします(*^^)v

 

【王子No.14】りう  1才→

 
6月に1歳になりました。
1歳記念に顔バリをしたら「白プー王子」に変身♪
「白プー界の貴公子」を目指しています。

ouji14りう.JPG

hime15きなこ.JPG

 
←【姫No.18】きなこ  8才

 
物音に敏感な臆病さんですが、とっても甘えん坊で
走り回るのが大好きな我が家のお姫様です。


【王子No.15】ノア  8ヶ月


黙っていれば美形の甘えっこパピーです!

ouji15ノア.jpg

hime19PETIT.jpg


←【姫No.19】PETIT  3


ちょっぴりワガママなPETITはまさにお姫様気質です(笑)
お外に行くと楽しすぎで元気になりすぎますが、
とってもカワイイじゃじゃ馬でおてんばなお姫様です♪
お写真はママと一緒に結婚式に参加した時のものです。
役のママよりも人気で、みんなの人気ものでした♪
うっとりお写真をとってもらう姿はまさにお姫様でした♪



【王子No.16】ROI  0才


ちょっぴりシャイなROIくん。名前がなんとフランス語で[王様]という意味です!
まだまだ0歳のROIは、今は王子様として日々修業中です(笑)
とっても穏やかな性格の子なので、誰からも愛される王子様です!

ouji16ROI.jpg

hime20sea.jpg


←【姫No.20】sea  1


生まれもっての姫気質♪
グルメ、指図されるのは大嫌い、
極めつけは特技の「女優座り」
どんな色でも着こなせます。
cool&beautyを目指す我が家のプリンセス☆




【王子No.17】coo  1


なんちゃってファッションリーダーを目指すママに着せられる
フリフリのお洋服で公園を爆走!芝生をスリスリする快感!
家の中ではパパ&ママのストーカー、別名「甘えん坊将軍」


ouji17coo.jpg

hime21ちょこ.jpg


←【姫No.21】ちょこ  5か月


とても人懐っこい性格で、人の心を読める女の子です♪
家ではやんちゃで元気な性格です☆一番の特技は、モデル立ちです(´ω`*)
小さい頃からお上品なお顔をしていて、お姫様系のお洋服がよく似合います^^☆





【王子No.18】モカ  3か月


まだまだおちびちゃんのモカ王子♪
天然でまぬけな性格がとってもかわいいです☆
抱っこされるのが大好きで、抱っこしているときは
いつもおとなしくしていて,お人形みたいです(^ω^)☆



ouji18モカ.jpg

hime22mimi.jpg


←【姫No.22】mimi  8か月


カメラを構えるとちゃんとポーズをとってくれるようになりました。
田舎に住んでいるためお洋服を着る機会があまりありませんがもっぱらママのモデル犬です。
いつも執事(ママ)がいないと泣いちゃいます。でも本当は姫っぽくありません。
田舎育ちなのでいつも虫をいたずらしてママを困らせています!

hime23MOCO.JPG


←【姫No.23】MOCO  2才


夏はひまわりに浴衣よ!!ってMamaちゃんが浴衣を着せてくれて
ひまわりをたくさん飾った特設スタジオを作って撮影会
可愛い笑顔でポーズもバッチリ!!
Mamaちゃんの期待にこたえる姫モデルのMOCOちゃんなのでした


【王子No.19】らうる  1歳


トイプードルですが体重が2キロと小さめで、よく女の子に間違われますが、ぬいぐるみと戦う時は頑張って男の子の威厳を保っています。写真は電動歯ブラシを使用した時に足にじゃれてくるのですが、歯磨きを始めた時の「遊んで」と、うるうるお願いモードの写真です(ここでは威厳は無いですね^^;)。

ouji19らうる.JPG

hime24ジェシー.JPG


←【姫No.24】ジェシー  3才


どんな、わんちゃん、人間、子共にも物怖じせず、高飛車で、いつも私を見てオーラ★ 
これぞ、姫の品格なのだわん★

hime25lulu.JPG


←【姫No.25】lulu  7ヶ月


明るく陽気で人間大好き★
散歩中は、いろんな人に愛嬌をふりまいて、姫のまわりは、人が集まる★
まさに、お姫様なのだ★

hime26うみ.JPG


←【姫No.26】うみ  6才


今日はママの手作りの帽子に合わせて夏のお嬢様風に撮影♪
美しさの秘訣はこだわりの食事と毎日のお散歩。平日は3~4キロ、休日は7~8キロは楽勝だよ!!お散歩中も皆が振り返るほど・・・(実は、猛ダッシュ&スピード!?)。
とにかく皆の視線を釘付け@^^@

hime27あずき.JPG


←【姫No.27】あずき  1才


やんちゃ姫です。
シーズーならではの愛きょうある性格と女の子らしい表情。
カフェでまったりするのが大好きな子です。
フリフリのワンピースが大好き!!



【王子No.20】グランツ  1歳


王子様!我が家のグランツ坊ちゃまは正しく王子様です!
シェパードとして訓練もしっかりがんばってます!
とにかく甘えん坊で、ヤキモチ妬き・・・
47キロの巨体で抱っこと全体重で乗っかってくる坊ちゃん、自分のデカさに気がついてるのかどうかは分かりませんが、そんな坊ちゃんが可愛くてたまりません。(血流止まりますが!)
人、犬、とにかく近くに寄ってくるとさっと間に割り込んでくるそんな子です!

ouji20グランツ.JPG

hime28ラム.jpg


←【姫No.28】ラム  2才


洋服が大好きなラム。
特に気に入っている洋服だと、自分から「着せて~」って頭を出してアピールします。
おしゃれ大好き、お出かけ大好き、食べるの大好きな我が家のお姫様ラムです♪




【王子No.21】ノワール  4歳


ノワールは、『王子というべき気品』とか
『上品な姿』『気高い』と普段からみなさんに王子X2と褒められ愛されています。
性格的にはかなりのビビりで王子とはいいにくいのですが・・・(汗)
私の病気も治してくれたり
みんなにも無償の愛を与えてくれる本当に心優しい王子です。

ouji21ノワール.jpg

hime29ラブ.JPG


←【姫No.29】らぶ  3才


笑顔がステキな優しい子♪人が大好きで犬にもとても友好的なお姫様*^^*
それに負けないくらいお散歩も大好き!!





【王子No.22】ラッキー  14歳


年齢を感じさせないイキイキとした目、来月で15歳の誕生日を迎えるおじい様…
ではなくて王子様^^(笑)☆まだまだ、元気ハツラツ!!

ouji22ラッキー.JPG


【王子No.23】ナッツ  3歳


ナッツはのんびり王子です。女の子にもやられっぱなし。
ボール投げもとられっぱなしです。
一番のチャームポイントは笑顔と大きな目。
我が家にとってはナンバー1の王子です!

ouji23ナッツ.jpg

hime30さくら.JPG


←【姫No.30】さくら  7才


気が強いけど甘えん坊のさくらです。
今年の夏は暑いので、ひとつ気合いを入れて水着写真でエントリーします。






【王子No.24】仔太朗  1歳


王子らしく、いつも民衆をたばねることを心がけています。仲間内で揉め事があれば、割って入り、仲裁し、悪いことをする子がいると、エア噛みつきで威嚇して注意します。
正妻と、側室2名を持つ、プレイボーイです。
ヤキモチ焼きで、お客様が同居猫をかわいがるといじけます。
また、おちょぼ口で、オヤツはかなり小さな一口サイズにしてあげないと食べられないという上品な一面も。
とにかく自分が一番!の根っからの王子体質です。

ouji24仔太朗.jpg

hime31ひな.JPG


←【姫No.31】ひな  3才


お出かけが大好きで自分からキャリーバッグに入り、ひょこっと顔を出してお出かけをおねだりする「おねだり姫」です。
そして、お出かけ先で、お友達のオヤツを分けてもらっちゃう「ちゃっかり姫」でもあります。
また、お出かけができない日は、ちょっぴりご機嫌ななめになる「ワガママ姫」の一面もあります。
色んな「姫」の顔を持っている、我が家にとって大切な「お姫様」です。

hime32ミルキー.JPG


←【姫No.32】ミルキー  7才


我が家で大切に大切に育った姫です。
かわいいかわいいと言われ育ったせいで、かわいいという言葉には敏感です。
他人様にかわいいと褒められると、笑顔でサービスしまくります(笑)
こんなサービス精神旺盛でフレンドリーなミルキー姫です^^




【王子No.25】Reon  2歳


Reonは綺麗なカフェオレカラーと外国人のような瞳が特徴のスマイル王子です☆ちょっぴり天然なところも見ている人を笑顔にしちゃう^^

ouji25Reon.jpg

hime33ミニー.jpg


←【姫No.33】ミニー  10才


10歳に成った記念に応募致しました。
今までに着たオンリーワンドレスは100着以上で、とてもお洒落なお嬢様です。
毎年誕生日には20着ほど着替えてスタジオにて撮影して頂いています。
姫の必需品ティアラも数多く持っています。
一番の自慢は10歳に成っても綺麗な毛並みで、「姫」と、声を掛けて
カメラを向けると、カメラ目線でポーズを取る事です。




hime34クロエ.JPG


←【姫No.34】Chloé  5ヶ月

姫というより女王の風格があります…。ドッグランに行けば少し走って、誰かのヒザの上でくつろぎ…、家では兄のベッドを奪って、昼寝をし…びびりの兄と正反対で、肝が据わった妹です…。

この前お洋服を買いに行ったお店で白のカンカン帽をかぶらせたらこれが意外にも似合って、お嬢っぽい…ということでエントリーしてみました。





【王子No.26】RUEHL  10ヶ月


王子…というか、若です。Mommyもうらやむ、小顔で足長さんです。
とにかく甘ったれで、ビビリ屋です。  人に甘えて媚をうるのが超得意。
どこに行っても、可愛いと言ってくれる人に尻尾を振って突進していきます…。
この前も、知らない飼い主さんの腕の中で寝てました…(涙)。
 


ouji26ルール.JPG

hime35とまと.jpg


←【姫No.35】とまと 1歳

とまとの売りは何と言ってもそのくるくる変わる表情❤
怒るときも悲しい時も、もちろん楽しい時もおいしい時も顔全部で語りかけてくれます。
とまとのそんな表情の一つ一つが宝石にみたいにキラキラしていて、まるでティアラをかぶっているよう(笑)






【王子No.27】ラム   1才


ラムは肉食系わがまま王子です!
とにかくグルメな犬で、高級なお肉が大好き♪
だけどスレンダーな体型をちゃんと維持してて、カッコイイ洋服を着こなします☆
青系の服が大好きで、ピンクやフリルの付いた服は嫌がるんです(>_<)
そんなラムは、肉食系わがまま王子だと思います。




ouji27ラム.JPG

hime36くるみ.jpg


←【姫No.36】くるみ  歳

つぶらな瞳でジーと見つめて意思表示をします
たとえば、ご褒美がほしいとき、窓をあけてほしいとき、抱っこをしてほしいとき。

この目でみつめられると、なんでも言う事をききたくなります。
超小型犬で、毎日いろんなところに散歩に行きますが、うちの子くらいの小さい子には会ったことはないです。



【王子No.28】太陽   3才


俺様に従え的なわがまま王子。花より男子の道明寺司にそっくりです。
女の子は皆、俺のもの。女の子には何をされても許せるんだけど男には厳しい…。
喜怒哀楽がよくわかる子で、かっこいい、上手、かしこい、っておだてたら絶好調になります。
散歩で疲れたらおんぶしろ…ボール投げろ…わがまま王子だけど憎めない。
チョット外を歩けばなぜか皆を笑顔にし、笑かしてくれます。
でもわがまま王子は夜の0時になると眠たくなるので自分でハウスに入れてくれと言って寝ます。
シンデレラボーイの王子様です。

ouji28太陽.jpg

hime37はな.jpg


←【姫No.37】はな  2歳

パピーの頃から「超」が付くほどのおっとりさん。(笑)まんまるお目目でアイコンタクトはいつでもバッチリ!「はなちゃーん」って呼ばれるだけで、もぅすんごく嬉しくってしっぽブンブン。お目目キラキラ☆
オーダーのお洋服は100着以上♪クローゼットもはなちゃん使用オリジナル☆ほとんどがママの大好きな“フルフリワンピ”なんだけどねぇ♪
ご飯ももちろんママの手作り!はなちゃんはその中でもおやつに作ってもらう『特製かばちゃプリン』が大好物です。ママははなちゃんや他のおねえちゃんおにいちゃんの為にトリマーの資格も取っちゃったぁー。
お風呂でママとアヒルさんを浮かべてチャプチャプするのがはなちゃん一番のお気に入りなの♪8月は、浴衣でみんなで夏祭りにも行きました~☆ニコッ♪
わがままも全然なくって、甘えん坊のおとっり優しい~我が家の愛くるしいお姫様です。


【王子No.29】バンビ坊や   3才


ママは坊んが3歳になった今でもいつもいつでもジ~ッと見つめてきてスリスリ。デレデレ。「坊ちゃん」「坊ちゃん」と言って気持ち悪いぐらい満面の笑みで坊んのお世話を焼いてくれます。
ほんとは夜だってひとりでも寝れるけど、ママがうるうるお目目で一緒に寝ようねって言って。優しくイイコイイコしてくれるので、坊んは「ママったらしょーがないなぁ」と思いながらベッドに抱っこで運んでもらいます♪
ママは寝る前に毎日坊んをナデナデしながらこう言います
「大事。大事。バンビ~。明日もい~っぱい元気になぁれ☆」
坊んは思います。
王子様も楽じゃないよっ~~(笑)☆えへへ

ouji29バンビ坊や.jpg

hime38レイ.jpg


←【姫No.38】レイ  2歳

とにかく男の子わんこにモテるレイ。
人間だったら間違いなく毎日お姫様みたいにちやほやされているんだろうなー(笑)



【王子No.30】宙  7才


我が家の王子~宙(ちゅう)は甘えん坊、食いしん坊、お寝坊な王子です。
7歳になってもまだまだお子ちゃまなところがあり、とってもご陽気。
お帽子を被って澄まし顔も◎。
一人っ子ゆえ~のんびりな王子ですがアジリティではバリバリ走ります☆
皆が喜んでくれるなら≪タンバリン≫だって叩いちゃいます♪

ouji30宙.jpg


【王子No.31】桜華  2才


ママの事が大好きな『甘ったれ&内弁慶王子』
けれど、お外に遊びに行くとシャイな一面も!可愛いの言葉を言われると匍匐前進で、その人の所まで行って可愛がって貰ってるの!

ouji31桜華.jpg

hime39テディ.jpg


←【姫No.39】テディ  5歳

愛するお姫様は、キラキラ輝く大きなお目々がキュートなプリンセス♪ 
ジュ-ンブライドの幸せな花嫁になりました !
優しく愛らしい性格で皆を癒してくれます。




【王子No.32】マイン  2才


王子様は大らかで甘えんぼ♪
トッテモ!可愛ぃプリンセスを射止めた幸運のプリンス(^.-)゙v!
そんな我が家の王子様は、ママも幸せにしてくれる幸せの王子様です☆


ouji32マイン.jpg

hime40陽菜.JPG


←【姫No.40】陽菜  3歳

陽菜は先住犬を家来にするフリフリ服が大好きな姫度全開な女の子です。 
地味な服を着せてカメラを向けてもショボイ顔しかしないのにフリフリ服を着せてカメラを向けるとカメラ目線でポージングします。
明るく気の強い陽菜ですが「陽菜ひめ」と呼ばれています(笑)         
                              




【王子No.33】手毬  2才


トイプードルでありながら、筋肉ムキムキのミニチュアサイズを超えた
ミディアムサイズの超ビックなじゃじゃ馬娘???
実、男の子にモテモテの女の子。
その顔だちは、どんな男の子にも負けない・・・と思うは飼い主だけ?

ouji33手毬.JPG

hime41静音.JPG


←【姫No.41】静音  6歳

6人(頭)兄弟の末娘。
優しい毛色にどんなカラーも良く似合う女の子!
ハイジャンプ(走り高跳び)が特技の活発な姫です。
        





【王子No.34】SKIP  3才


いつも綺麗で素敵な洋服を着るのが大好きな僕。
もちろん、服に合わせてアクセサリーやリードも変えているよ。
洋服はどのくらい持っているの?ってよく聞かれるけど・・・ママよりも多いかな?もちろん、季節ごとに衣替えもは必要だよ!
・・・秘密だけど、ドレスも一杯あるんだ・・・ちょっとベルサイユのバラって感じでしょう?


ouji34SKIP.jpg


【王子No.35】レオ  2才


我が家の一人息子レオ君です。ご飯を食べたりお水を飲んだりした時はママとパパにいつもお口をその度拭いてもらうレオ君!
大事にされすぎてちょっとワガママな一面もあるけれどお散歩ではお友達ワンコ誰とでも仲良く遊べる社交的な性格。
お洒落とオヤツとお友達が大好き♡かわいい我が家のプリンスです・どうぞよろしくお願い致します。

ouji35レオ.JPG

hime42千.jpg


←【姫No.42】千  8歳

パピヨンの中では小さいめで2.1kgしかない小さい子
我が家の3姉妹の中で1番「私だけを見て!」度が高く他の子に注目がいっちゃうのが許せないチイ。
人間が大好きでどんな人でもスグ仲良しになれちゃうそんな気さくで小さな姫です。







【王子No.36】ロビン  4才


王子の一日の始まりは
お散歩→ママの手作り朝食→ブラッシング→歯磨き
王子のポリシー=身だしなみ+細マッチョkeep
デートの時は、女の子ワンちゃんがやって来ると 笑顔でお迎え+チュゥ~♪
常にレディーファーストな心優しい王子はモテモテです。
さわやかスマイル王子です。宜しくお願い致します。


ouji36ロビン.jpg

hime43ちぃ.jpg


←【姫No.43】ちぃ  1歳

自分のことを犬だとは思っていない、ちぃ姫です。
パパが大好きで、パパに似た男の人をみかけると、オチリフリフリで、アピールします
お洋服を着て、お出掛けするのが大好きです。






【王子No.37】ニモ  6才



この子の笑顔に家族はいつも癒されています☆
目がキラキラで本人(本犬)もとても楽しそう☆



ouji37ニモ.jpg

hime44ノエル.jpg


←【姫No.44】ノエル  2

我が家の長女です!この娘の姫っぷり、、、それは・・・朝起きて初めに要求する事、、、私を撫でて!
擦り寄ってきてはすぐに背中をこちら側にして「うぅ~(起きたんでしょ!?撫でなさいよ!)」と撫でるまで要求し続けます。
パパママが帰宅すると、まず抱っこ!抱っこしてあげるまで、足に寄りかかってカリカリされます。
そして寝る前にまた「私を撫でて!」。『撫でて』も『抱っこ』も約15分は続けないと、再度要求されちゃいます。
これが日課となっています。そんな一見、ただのわがまま娘のようなノエルですが、『撫でて』や『抱っこ』の後は、必ず「ありがとう♪」のチュッをしてくれるんですよ!!



【王子No.38】アラン  8ヶ月


どこにいってもハンサム、イケメンって言われます。
ルッスクに自信があるせいか、お散歩のときは道の真ん中を堂々と歩きます。
そして、とっても甘えん坊。いつでも家族の傍でくつろぎます。
まだまだヤンチャ盛り。家にあるものはなんでも僕のものって感じで、カジカジしちゃって
困らせます。
怒っても、得意のスマイルで許される得なヤツです!!


ouji38アラン.jpg

hime45まろん.JPG


←【姫No.45】まろん  1

お洋服を着てお出かけしたり写真を撮ってもらうのが好きなモデル気質のお姫様
色々な表情でいつも楽しませてくれます。
おふとんが大好き、グルメ志向でさすがお姫様!
姫のチャームポイントはくりんとしたおめめとロングなお耳です。
また、妹思いの優しいお姉ちゃん。
みんなからかわいいといわれるとご機嫌ですよ(*^^)v
まんまるしっぽぜんかーい!


【王子No.39】おひさま野原  3才


現在、訳あって、素性を隠し、庶民の家に住んでいる王子です。
気位の高い王子は、庶民の家に育ってさえ、決して床の上に直接横たわることはなく、敷物がなくても、カバンや洗濯物の上で、おやすみになられます。
そして、横たわりながら、牛皮ガムをおかみになる時は、気分がのるまでは、美人局(つつもたせ)が、手でささえてさしあげなくてはなりません。
お食事は、産地直送でお取り寄せした高級肉やオーガニック野菜などを お召し上がりになっておられますが、ブロッコリーの切り方などが少し大きすぎたりすると、料理人をいましめるために、お皿の外にお出しになったりするのでした。(こちらは1ヶ月前の王子のお写真で、七五三のお祝いの為に、現在はもう少し御髪を伸ばしておられます。)

ouji39おひさま野原.JPG

hime46シュリ.JPG


←【姫No.46】シュリ  3

小顔と長い自慢のお耳の毛がチャームポイント。
おやちゅさえあれば、なんでもできちゃうんだから♪
タッチとかお口いれて~とかゴロンチョなど芸達者なのよ。
一見おてんばさんに見えるけど、かわいいお洋服きたら
おしとやか~に大変身^^
ダックスなんだけど脚が長くってスラーとしてるから
どんなお洋服も似合っちゃうの♪
記念に残るお仕事がしたいので
ご縁があったらよろしくねー^^ by変身前のシュリ

hime47もこ.JPG


←【姫No.47】もこ  5ヶ月

ひとがだいすき。「かわいぃ~」っていわれると、とってもうれしいよ。
みんなに、だっこされると、いいきぶんになるよぉ。私にあったら、だっこしてね。



hime48もも.JPG


←【姫No.48】もも  6ヶ月

なんでも興味津々の行動派の小さなプリンセス(庶民派)
わんも人も大好きで、すぐにみんなとお友達になっちゃいます。
‘ももちゃん’と呼ばれるとしっぽふりふりしてくれますよ!
お姉ちゃんとおもちゃで遊ぶのが大好き。
そしてお姉ちゃんに負けないくらい超グルメ志向です。
かわいいおめめでおねだり上手で甘えん坊な一面も...(^^ゞ

hime49レラ.JPG


←【姫No.49】レラ  1才

体は大きいですが甘えん坊で、おいしいご飯や散歩の後は『ありがとう』と言っているように甘えてきます。
毛が白くてクルクルしているので、日光にあたるとピカピカ光っています。


hime50ジュリアン.jpg


←【姫No.50】ジュリアン  1才

 我が家の姫は1歳になったばかり!!
 最近、表情がとても大人っぽくなってきました~!!
 見返りポーズも決まってるでしょ♪
 そんな姫は、ブラッシングとマッサージが大好きで、美容にも手を抜きません★
 そして、実はアウトドア派。今年は、御岳山も登ってきました~。



hime51プリンセスモーリー.JPG


←【姫No.51】PRINCESS MOLLY  4才

その名の通り、PRINCESS MOLLYと申します。
チャームポイントは、なんといってもこの大きなお目々。ママと一緒にお出かけすることが大好き。
お出かけする時は、必ずお気に入りのお洋服を着てお洒落なキャリーBagに自分で入って待っています。
MOLLYちゃんのお洋服やアクセサリーは、すべてママがデザインして作ったオリジナルMOLLYブランドばかり。パール使いのアクセサリーがとっても良く似合います。
カメラを向けると、いつもカメラ目線でポーズを決めて「私が、PRINCESS MOLLYよっ。綺麗に撮ってねぇ~」。優しくて、とってもキュートなPRINCESSです☆☆☆

hime52みるく.jpg


←【姫No.52】みるく  1才

整った顔立ちで、生まれついての美人さん。
街を歩けばみんなが振り返って「可愛いね」と声をかけてくれます。
素敵なお洋服を着てお散歩するのが大好き。
桃が大好きで、冷蔵庫から出した瞬間しっぽをフリフリして頂戴と催促する姿が愛らしい☆
かわいい笑顔と仕草でみんなを和ませてくれるみるくちゃんは、ちょっぴり甘えん坊で元気いっぱいのお姫様です♪


【王子No.40】ぷりん  3才


生粋の王子様というよりも我が家のぷりんは姫系王子様です。
おしとやかでとてもジェントルマン。
大人しく穏やかでとてもチャレンジャー。
そんな姫な王子っぷりを毎日一番そばで見守れる幸せを感じながら暮らしています。
ヤマトナデシコな性格とナイトのような振る舞いが魅力の我が家の姫系王子様をよろしくお願いします。

ouji40ぷりん.jpg

hime53かれん.jpg


←【姫No.53】かれん  1才

まだまだ幼い面影を残しつつレディーへの階段をゆっくり登る我が家の姫ちゃまです。
怖がりで臆病でまだお友だちとも打ち解ける事が出来ないと言う弱点も沢山ありますが・・
家族には人一倍の甘えん坊振りを見せてくれる可愛い姫様気質の女の子です。
どうぞよろしくお願いします。

hime54エスメラルダ.jpg


←【姫No.54】エスメラルダ  7才


真っ白で 小顔 スタイル抜群のお姫様です☆
7歳でも 気持ちは若いのよ♪



hime55ティファニー.jpg


←【姫No.55】TIFFANY  2才


姫と言う事なので、ドレスではなくあえて着物のお写真を選んでみました。
やんちゃでキュートなあんみつ姫風です。
パパが姫と言ってTIFFANYを甘やかすので、「私は姫だから何でも許される。」と思ってるみたいです(笑)
シャンパンゴールドの綺麗な毛色とまん丸な目がチャームポイントです。


【王子No.41】COCO  6才


血統書の名前がプリンス・ココと言います。
まさに王子に相応しい容貌と品格。ダックス界の貴公子です。
この笑顔にみんなイチコロです。(と飼い主は思ってます。)
ふさふさすべすべの綺麗なピュアクリームの毛と大きくてまん丸の目がチャームポイントです。

ouji41COCO.jpg

hime56ANGEL.jpg


←【姫No.56】ANGEL  6才


私は姫だと思ってるわがまま娘です。
いつも歩かずに抱っこしなさいって威張ってます。
綺麗なピュアクリームの毛色と真っ黒のお鼻とまん丸の大きな目がチャームポイント。
お姫様風のドレスがとてもよく似合う女の子です。

hime57まろん.JPG


←【姫No.57】マロン  1才


マロンはお写真を撮られるのが大好きです★
デジカメは嫌がるのですが、一眼レフでは良い子に撮らせてくれます。
(綺麗に撮れることを知ってるのかも。笑)

ちょっとワガママなやんちゃ姫ですが、甘えん坊のマロンです。


hime58なずな.jpg


←【姫No.58】なずな  1才


天真爛漫でいつも笑顔の底抜けに明るい我が家のお姫様です☆
写真を撮ってもらうのが大好きで、カメラを向けるとモデルのようにいろいろとポージング!
今日は少し艶っぽく、決めてくれました(≧▽≦)
お洋服も大好き!喜んで自分から頭を入れて、手を挙げてお着替え手伝ってくれます♪
どうぞ、よろしくお願いします☆



hime59すずな.jpg


←【姫No.59】すずな  11ヶ月


甘えん坊だけど、いつも一生懸命で頑張り屋さんな我が家のお姫様です☆
タレ目のウルウルな瞳で人をメロメロにしちゃう特技を持っています( ´艸`)
おしゃれも得意!シックな黒のドレスから元気なデニムのパンツまで上手に着こなしちゃいます♪
どうぞ、よろしくお願いします☆




hime60チェリック.JPG


←【姫No.60】チェリック 2才


ごきげんよう。あたくしチェリック姫。
あたくしのこの姿を見れば皆が跪くわ。
下々の者が勝手にあたくしに話しかけるなんて許されないの。
「苦しゅうない。近う寄れ」
「良きに計らえ」
「サーモンがなければウサギを食べればいいじゃない」
あたくしがかける言葉なんてこれぐらいでじゅうぶんね。

hime61にあ.jpg


←【姫No.61】にあ 2才


お洒落が大好き お出かけ大好き ままが大好きですなの
おでかけ先でね にあ いい子でお座りするなので 色々な方にかわいいね~って お名前呼んでいただけるなの
「かわいい」が にあのミドルネームですなのよ
今日は コンテストにご参加させていただくなので たくさん持っているお洋服を見まわしたなのですけれど 一番のご自慢の真っ白 そのままのにあで挑戦いたしますなのね。


【王子No.42】johan  4才

いつの頃からか、ついた呼び名が 『ヨハン王子』
集まるたびに、なにかしらの王子っぷりを発揮しちゃうから、、、お友だちの中ですっかり定着しちゃったの(汗)
 “かぁ~ちゃんのものはオレのもの!”お家では、ジャイアンのヨハン王子。
帰宅すると、何より1番にバッグの中からハンドタオルを奪って、我が物に。
どんなに奥底に入ってても、マジックテープで閉じているバッグでも、器用に取り出しちゃう!
その執念は、怒るのを通り越して、すごいなぁ~って思っちゃうほど。思わず見守っちゃいます(苦笑)
王子いわく、“使用前より、使用後!”だって。

ouji42johan.JPG


【王子No.43】BOO  7


アロマエステに泥パック 手作りご飯・おからダイエット 毎日ドッグランで運動し 自分磨きに励むプリンスです。


ouji43BOO.jpg


【王子No.44】タロウ  4


長いまつげとキラキラの瞳がチャームポイント。
いつも女の子に間違えられちゃう美形王子です (^-^)v
お顔の通り、とっても穏やかな性格ですが、
お散歩とサッカーボールが大好きな元気一杯の男の子。
ママの言うことをちゃんと聞いてくれるとってもお利口さんです。
カメラを向けると自分から入ってきたり、
声をかけてくれる人にもアピールを欠かさないアイドル王子でもあります。

ouji44タロウ.JPG


【王子No.45】金太郎  2


うちのチベタン夫婦から生まれた生粋の王子です。
どのような服を着ても似合ってしまい、女子犬にモテモテのイケメンです。
でも・・・とっても甘えん坊です。

ouji45金太郎.JPG

hime62りん.JPG


←【姫No.62】りん 7才


わがままいっぱい育った姫です。
お母さんになりましたが、常に一家の頂点に君臨するお姫様です。


【王子No.46】ベル  3


超人見知りの超甘えん坊です。
ちょっと長い舌がチャームポイントです。
ライオンを思わせるような鬣が王子っぷりに磨きをかけます。

ouji46ベル.JPG

hime63みり.jpg


←【姫No.63】みり   11ヶ月


私の大事な大事な“癒し姫”です。
チョロっと出た舌がメチャメチャ可愛くて
どんなに疲れてても、みりの顔を見たら笑っちゃいます。
ずーーーといつまでも側にいて欲しい、私の大事な大事な“癒し姫”です。


【王子No.47】ティアラ  3


お友達から王子と呼ばれています。
見た目も名前も女の子ですが、
現役の男の子です。
食べる事が大好きで待ちきれない時は
ドスドスその場でお相撲さんの様にしこふみします(笑)
ゴム系のおもちゃがお気に入りで遊んでる時は
大好きなおやつを見せてもおもちゃを離しません
フルコートなので小走りする姿は優雅ですよ♪
この目で見つめられると何でも許しちゃいます。

ouji47ティアラ.JPG

hime64Lady Ruby.jpg


←【姫No.64】Lady Ruby   1才


あたち Lady Rubyちゃん
まだまだやんちゃなことが大好きだけど
日々わんわん物語のLadyちゃんを目指してます。
「すましたお顔は凛として、すっかりLadyね」
って言われる事が多くなり、ご機嫌な今日この頃です。

hime65AMO.jpg


←【姫No.65】AMO  1才


お姫さまってことでフリフリ(^O^)/
甘えん坊さんのお姫さまです~
チャームポイントはクリクリのおめめ&大きなお耳♪
お洋服を着るのがだぁ~いすきな我が家の大切なプリンセスです( ´艸`)



【王子No.48】マッシュ  8


俺様が一番!
ナルシストです(かなり?)
お洋服を着せると
ポージングします。
おねえ座りがチャームポイント

ouji48マッシュ.jpg

hime66ミルフィー.JPG


←【姫No.66】ミルフィー  2才


ひとりっこ気質
野蛮人嫌い(笑)
ふりふりお洋服大好き!!!



hime67ちょこ.jpg


←【姫No.67】ちょこ  1才


我が家は4犬種9匹という犬子大家族で暮らしています。
そんな中、ちょこは”7匹目にして初めての女の子”として
我が家にやってきました。
体つきもしなやかで、特にお尻を振ってスキップをしている
ように歩く姿はまさにモデルのようです。
上品で、お姫様のようなちょこに一家全員はもちろんのこと、
チワワオーナー以外からも絶賛を頂いています。


【王子No.49】きりまる  5


誰もが認める「食いしん坊王子」です(笑)
でも、だまってポーズをとっていれば、「イケメン」って言ってもらえるときもあるんです♪
実は甘えん坊でよわよわ怖がり君だけど、ママに対してはとても心優しい頼りになる男の子なんですよ☆

ouji49きりまる.jpg

hime68たまり.jpg


←【姫No.68】たまり  1才


我が家の末っ子の「たまり」。
なによりも、人にダッコしてもらうこと、人に「カワイイ」と言ってもらうことが大好き♪
そんな「たまり」は、マイワールドを持つ、お茶目な女の子。




【王子No.50】Tomas  5


飼い主さんと初めて旅行に行った時に木馬に乗ったんだよ♪
カッコイイでしょ。

ouji50Thomas.jpg


【王子No.51】マックス  6

9匹という大所帯の長男です。
チワワを求めて訪れたお店でマックスと出会い、彼の美貌にたちまち虜となり、家族に迎えることにしました。
参加させたことはありませんが、赤ちゃん時代より「品評会クラス」と言われ、我が家もイケメンと自負しています。
パピヨン界の貴公子!になれたらいいなぁ☆
マックスは人が大好きで(特に女性)、お会いした方にナデナデしてもらうのが大好きです。
写真を撮られることにも慣れており、モデルもバッチリです!
どうぞ宜しくお願いします。

ouji51マックス.jpg

hime69まお.jpg


←【姫No.69】まお  1才

こんにちは、おやゆび姫でちゅ。
拘らない性格なんで、今日はチューリップではなく薔薇にしまちた。
舞踊会で素敵な王子様をゲットする為、
ママから毎日お姫様教育を受けてまちゅ。
オスワリ、マテ、フセの他、一発芸も習ってまちゅの
でもわたちの一番得意な事は早食い・・・
ライバルの白雪姫に負けないように頑張るでちゅ。


【王子No.52】モカ  1


いつもおっとり、王子気品が漂います。
ちょっかいをだされても、めったな事では怒りません。
器の大きい王子様チワワです♪

ouji52モカ.jpg

hime70ラブリィ.jpg


←【姫No.70】ラブリィ  1才


お姫様ベッドで、寛ぐラブリィ♪
ピンクの物や、可愛い物は全部自分の物にしちゃいます^^
プリンセスラブリィ♪と声をかけると、いつでも、カメラ目線!
姫兼女優な、姫チワワです♪


【王子No.53】レイ  5


我が家の王子様はお洋服は和服でも洋服でもどちらも見事に着こなしてくれるイケメンボーイでママのハートをがっちりつかんでいるのはもちろん若い女性には目がなくしっぽフリフリ甘えて行きます、ワンコの女の子については、世界中の女の子は自分の女だと思い込んでいるおちゃめなハンサムボーイ♪
私たち家族の中では永遠の王子様です、宜しくお願いします。

ouji53レイ.jpg

hime71もも.JPG


←【姫No.71】もも 1才


シンデレラになりたいワン!
お姫様の暮らしにあこがれているトイプードルのももです。
でも、現状は、いじわるママ母にこき使われているの。
毎日、三角巾をかぶって、お掃除、頑張っているんだ。
いつか、三角巾じゃあなくて、ティアラを付けた、本物のお姫様になりたな~。



【王子No.54】モップ  2


我が家のもっぷさんはスマイル王子です(^^)  疲れて落ち込んでいるときもこの笑顔を見れば元気になれます♪

ouji54もっぷ.JPG

hime72モモ.jpg


←【姫No.72】モモ 1才


我が家の可愛い可愛いプリンセス♪モモです
いつもお気に入りのベットにチョコンと座って♪
眼差しがどこに向いてるか分からないくらいの黒プーちゃん
ですが、カメラ目線はバッチリです




【王子No.55】ジークフリート  1


6kgもある マッチョな王子です
大きいけど 超甘えん坊です(*^_^*)

ouji55ジークフリート.jpg

hime73キトリ.jpg


←【姫No.73】キトリ   1才


小さいけど 勝ち気なお姫様
けんかは 絶対負けないもん(^^;)





【王子No.56】ARON  7


この瞳で見つめられると。。。
なんでも言う事を聞いてあげたくなります(笑)
おもちゃも生まれて一度もカミカミして壊した事がないし
苺やバナナも細かくカットしてあげないと食べれません☆
穏やかな心の優しい王子です★
「プリンス~~~っ」てよく言われます★

ouji56ARON.jpg

hime74はな.JPG


←【姫No.74】はな   2


天真爛漫。とにかく食べることが大好きな食いしん坊姫です ^^;
カメラを向けると、(おやつ目当てに?)いい子にお座り&フセをしてポーズを決めてくれます。
今日は、シンデレラ姫になってみましたぁ♪





hime75グレース.jpg


←【姫No.75】グレース   3


お洋服などお買い物が大好き フリフリのワンピースなどが好きでグレースが選ぶときもあります(笑)
お出かけ先でのカフェも大好きでお気に入りのお店の前では立ち止まって「ママ寄っていこうよ~」ってわがままっぷりを発揮しちゃう姫です! そんな姫的なワガママなところも可愛いグレースちゃんです!